<< 今年もありがとう!! | main | 真の強さ >>

スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


心とは己の器なり

 
おはようございます。

いよいよ2011年を迎えたね♪

元気ですか!!

みんな、いつもいつもいつもいつもありがとう☆

みんなにとっていい年になることを願ってるよ!



では今年もすごい人を紹介しちゃいます。




まずはこの方


有名経営者や政治家から絶大な信頼を置かれ、開運を司る魂伝師』


テレビで見た記憶がある人も多いだろう・・

アメリカ、FBIへの捜査協力に
決して科学では証明できない手法で助言し
事件を解決する。

しかも、複雑怪奇、迷宮入りと言われた複数の事件を
霊能力だけで解決した女性がいる。

今や彼女の下には誰もが知っている政治家や、
各業界の一線で活躍している経営者たちが
過密スケジュールの合間をぬって相談にやってくる。

これを非科学的と片付けてしまって良いのだろうか?

さあ・・・
川井春水様の登場です!


「心とは己の器なり」

私は、幼少の頃に2度の臨死を体験した。

1度目は、出生の時。

2度目は、3歳の時、
自宅に流れている川で溺れ意識を失った。

医者であった祖父は何も出来なかったが、
祖母が、お酢を無理矢理飲ませて咳こませ
肺から水を出すことができ助かった。

そんな私は、16歳の時、全く英語も出来ない中、
アメリカへ留学。

その当時は、留学などする生徒は本当に珍しい時代。

ユダヤ人のお婆様のもとにホームステイ。

英語は、ラジオを何度も何度も聞いて覚えた。

それから数年後、アメリカでレストランを始めた。

朝、昼、晩、・・・

1日、3時間の睡眠で働き続けた。

レストラン事業は大成功をしたが、
私は、日本のある地方の山中で出逢った一生涯の師匠からの教えを受け、
この世界に入った。

とあるきっかけで、アメリカのFBIの捜査に協力し、
事件を解決したことをがマスコミに伝わり、
メディア登場依頼が殺到した。

今は、東京のオフィスに腰を据え、
荘厳契密法(そうごんきんみつほう)の魂伝師として
活動しています。

私が見ていて思うことは
日本は、もっと子供たちの教育に力を入れるべき。

そして、親として最高の子供への教育とは
“子供の前で先祖に手を合わせる”姿を
見せ続けること。
あなただって、いつかはお墓に入るのです。
あなたのためでもあるんですよ。
祖先と、そして、自分を大切に・・・

人間って、自分の性格や運勢を知ったうえで、
抱えている悩みや問題の対処法となる
運気の使い方を知れるのです。

そうする事で最終的に自分に自信を持つ事が
できます。







そしてもうお一方


『延べ25000人以上の人が涙した心に響く話し方講師』


言葉のエネルギーで人生はどのようにでも変えられる。

人は「綺麗」と言われ続けるとドンドン美しくなる。
時に、「言葉の暴力」で胃に穴があいてしまうこともある。

言葉のパワーは偉大だ。

今日の女性は俳優、司会業で内なる自分との葛藤を重ね
“言響(心に響く話し方)”のエキスパートとなった!

彼女のスクールは全国から様々な職種の受講生からの申し込みが殺到。

彼女が聴衆に伝える思いのルーツとは?

さあ・・・
宮北侑季様の登場です!


「他人の評価を気にする自分」

スポーツで大学推薦をもらうが
マークテストでマークミスまさかの浪人

肩を落としてる時期「どん底」という芝居を見ました

人間とは素晴らしいじゃないか
自信は天才なり

という台詞に身震い

芝居って人を元気にする仕事なんだ

感動しました

8倍の倍率を突破し劇団青年座に合格

しかし父が許してくれず申し込み最終日には
父の会社に押しかけていました

会社の食堂で

父から忠告を受けた

きっと芸能界だけでは生活できなくて
アルバイトをするようになるだろう
そしてアルバイトが楽しくなり
中途半端になってしまう

そうなってはいけない
だから手に職を付けろ

それが条件だ

水泳のインストラクターになりました

スイミングのお客様が舞台を見に来てくれるので
チケットノルマは必ず達成

父が与えてくれた条件に感謝です

喜劇シーンの稽古中
私はぎこちない演技

演出家に気に入られたい気持ちでいっぱいなので
役の気持ちを感じられない

私の役をS子がやったら

全員ドッカン!ドッカン!笑ってる

その後同じ役をやっても
私はS子の真似しか出来ない

稽古場が凍りつく

明日からこの役はS子でいく
宮北は稽古に来なくていい

演出家のこの一言に
生きている心地がしませんでした

自分と向き合う為
山で住み込みバイト

朝起きると紅葉で綺麗だった景色が
一面の銀世界

昨日ふと目にとまった足元で咲いていた
黄色い小さな花が気になりました

外に飛び出し雪を掻き分けました

何も変わらず雪の中で健気に咲いてる姿を見て
涙が頬を伝わりました

状況が変わっても他人の評価を気にしなくても
変わらず咲き続ける強さが欲しい

心の軸がぶれることもあるかもしれませんが
ぶれている自分を受け入れれば良い

受け入れる事で軸が出来るのです

そして
心の耳栓を外して
心と会話をすると・・・

あなたの魅力が言葉にのって聞く人に伝わる
なんとも素晴らしい瞬間がやってきます

常に心と言葉はイコールなのです


スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://9n1jkh9.das.murapon.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM