<< 感動の葬儀 | main | 巨乳バカ一代 >>

スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


笑顔は百薬の長

 
おはようございます。

元気ですか!!

いつもありがとう♪



今日もすごい人、紹介します。


ボストン大学を卒業。しかも、主席で。

オックスフォードの大学院に入るも
さらなる上を目指し、
世界的権威である大学、
ペンシルベニアの大学院へ。

超、高学歴なサラブレッド。

そんな男が・・・
29歳で吉本興業へ。

超高学歴芸人として、お笑いコンビ
「大蛇が村にやってきた」を結成。

さらに、経営者という顔も持つ。

男の野望とは!?

さあ・・・
富山泰庸様の登場です!



「笑顔は百薬の長」

僕は今、
経営者であり、
お笑い芸人でもある。

僕の経歴を見た人には必ず
「アメリカの大学を出たのに、なんで芸人になったの?」
という質問をされます。

「頭おかしいんちゃうか?」

・・・よく言われます(笑)

確かに、
経営者と芸人は全く違う職種だけど、
僕の生き方の指針となる根っこの部分は共通している。

それは、「社会に貢献したい」
という気持ち。

中学生の時に読んだ
「竜馬がゆく」
から受けた影響が大きく、

「自分も坂本竜馬のような男になって、
社会に、日本に貢献したい」

という気持ちを常に持っていました。

この想いを社会に向けて表現する手段が、
僕にとっては
「経営者」と「お笑い芸人」だったんです。

「芸人」というのは、
お客様の気持ちを理解するには
最高のフィールドですよ。

ライブに来てくれるお客様は本当に素直で
おもしろかったら笑うし、
つまらなかったらクスリとも笑わない。

「お客様に笑っていただくにはどう工夫すればいいか?」

こういった創意工夫は
「経営者」という観点でとらえても
いくらでも応用を利かすことができる。

日本人には
「経営者」「○○会社勤務」といった
肩書きに固執する人が多いですが、

僕はそういった肩書きは
「自分を表現するための手段でしかない」
と思っています。

本当に大事なのは、
「その手段を使ってどんな目的を果たすか」
ですよね。

僕は今、
政治家を目指して勉強中です。

「政治家」という手段をつかって
今のおかしな日本に
「なんでやねん!」
とツッコミを入れたいですね。

そして、日本だけでなく
世界を笑顔にする事が
僕の目的であり、ミッションであると思っています。

スポンサーサイト

  • 2013.03.24 Sunday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2r-gms0.yes.snapknap.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM